Nの中の箱庭

くたびれたアラサーオタクのひとりごと

Are you ready?

うぃーあーすたーりーーっしゅ!

イエェェェェエイ!!!

f:id:nyanthill:20180504200835j:image

 

メットライフドーム(旧プリンスドーム)で行う前代未聞の規模のファンミーティングもいよいよ前日に迫ってまいりました!

皆様、GWはいかがお過ごしですか?

 

 

GW直前まで連勤だったワイは、前半は撮り貯めたアニメを消化しながらひたすらサーヴァントをぶちのめすクソマスターと化しておりました。

f:id:nyanthill:20180504203553p:image

QPと素材オイシイ!タノシイ!タノシイ!毎日ヤラセテ!

 

 

後半は事前物販事前物販ファンミファンミとうたプリに埋め尽くされております。

16時からとかなり後半だったので、手前の天王洲アイルで意識高い系になりきってシャレオツカフェーでカフェメシと洒落込もうとモノレールを降りたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nyanthill:20180504203808j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにもねえ

 

 

 

 

 

天王洲アイルって観光地じゃないの?人っ子ひとりいないんだけど。

f:id:nyanthill:20180504203923j:image

 

見渡してもビル以外本当に何もなかったので、うどん食べてコーヒー飲んですごすごと東京流通センターへ向かいました。。。

 

f:id:nyanthill:20180504203954j:image

海なし県出身だから海には興奮した。

 

 

 

 

事前物販自体はタオル類が軒並み沈んでいったものの、光り物は大方生き残っていたのでわりと満足できました。

トレーディングコーナーで交換するのもちょっと楽しかった!

「〇〇さんと推し交換できないかなー」と友人と比較的大声で喋っていたところ、傍から様子を見ていた方にお声掛け頂いてトレード成立したりとコミュ障の極みでしたが、お互い無事に推しが手元に渡って良かったです。

 

本日も物販当選してましたが何にもなさそうなので撤退。朝のタオルの様子見るとほとんど搬入しなかったんやろなぁ。そういうとこやぞムービック

 

 

 

とりあえずライトは手に入ったので、明日から全力で楽しむぞい!

f:id:nyanthill:20180504203414j:image

参加されるプリンセスの皆様、最後まで怪我なく楽しく過ごしましょう!