Nの中の箱庭

くたびれたアラサーオタクのひとりごと

ねえパパ、昨日は何の日か知ってる?

世界で一番かわいいグラサンの誕生日。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

Happy Birth Yeahhhhh!!!!!

 

f:id:nyanthill:20180620010035j:image

 

 

 

 

画像が用意できなかったので一昨年くらいのやつでお茶を濁す

今年も幾度目かの国民の祝日が来ました。毎日が誰かの誕生日で命日でハロウィンで大晦日で正月です。王国民忙しいな!

 

 

 

気が付けば平成最後のバースデーを迎えた訳だけれど、一番最初にRevoさんを祝ったのは第一次領土拡大遠征 東京追加公演でしたね。

サンホラでちゃんとしたワンマンライブに初めて参加した思い出深い公演でもあります。

当時JKだったKAORI嬢やYUKKI嬢と同い年のわたくし、気が付けば三十路一歩手前まで来てしまいました…!時の流れ is 残酷。

 

それからファンクラブ会員限定の生誕祭(当時は聖誕祭)でライブしたり、それが平日だったことから「平日に生まれてごめんねT」とかいう素晴らしきクソT文化も生まれたり、リンホラ関連の発表もたしかこの日でしたね。「紅蓮の弓矢」がこんなに世間様に認知されるなんて当時は夢にも思わなかったよ。

最近は生誕祭なくてちょっと寂しいぞ。

 

 

 

 

ある時はご領主。

またある時は冬の人。

またある時は双子の片割れ。

デレデレ悪魔。

ショッパーθ死神さん。

井戸まじん屍揮者。

おっぱい航海士。

ハロウィンおじさん。

しがないバンドマン。

サングラス擬人化黒猫。

某紅白歌手。

SHK一世陛下。

作曲家。

作詞家。

編曲家。

舞台演出家。

総合プロデューサー。

etc...

 

 

 

 

 

しかしてその実態は

 

 

 

 

 

 

コミケでCDを手売りし、後に10数年走り続けたひとりの兄ちゃんである。

 

最近は濃くなったグラサンの下に優しい目を携えた、めちゃくちゃ作曲できるすごいおじさんです。

 

 

 

 

随分と息の長いアーティストになった気がしますが、まだまだ新しいことを模索し続けてくれるRevoちゃんに一生ついて行きますとも。

これからも素敵な音楽をたくさん世に出してください!

 

 

 

 

 

ところでnear futureは?