Nの中の箱庭

くたびれたアラサーオタクのひとりごと

ハッピーバースデー!

f:id:nyanthill:20180412205616p:image

4/11は一十木音也さんの誕生日です!

はっぴーばーすでぇおとやーん!!

 

f:id:nyanthill:20180412200815j:image

祭壇なんて気の利いたもんはニィ!

 

出会いはマジLOVE1000%、犬っころみたいに人懐っこい君にマジ一目惚れでした。

Repeatでゲームに手を出したら打って変わってめちゃくちゃがっついてて笑ってしまったけれど、そんなとこもスキスキあいしてるー!

最近めっきり大人びてきた気もするけど、笑顔の君も陰のある君も、雄み強い君もわんこみたいな君も大好きだよ❤️

これからも変わらず推して行きますぞ〜

 

マジラブ1000%の放送2011年ですって おばちゃん歳とるわけだ

 

 

 

 

 

 

 

推しの誕生日くらいそれらしいもの食いてえと思って仕事終わりにコンビニへ駆け寄った結果がこれ

 

 

f:id:nyanthill:20180412200834j:image

雑な晩餐だなぁ

ケーキくらい何とかならんかったんか(ならなかった)

 

 

 

レトルトのカレーでもおいしかったです

ごちそうさまでした♪

f:id:nyanthill:20180412201419j:image